正社員 土日休み
【Technical Account Engineer】リリース4年で1200社が導入した国内No.1の電話を使ったオンライン商談システム
ベルフェイス株式会社
ベルフェイス株式会社は、 自社開発システム「bellFace」 および 蓄積された営業現場のビッグデータ を通じて、数十年もの時間が経っても変革が生まれなかった ”営業”という領域におけるイノベーションを起こしている企業 です。
具体的には、セールス・顧客サポート領域において、テクノロジーを持ち込むことで変革を生み出し、あらゆるビジネスの可能性を広げています。
bellFaceは 電話を使った、オンライン営業に特化した国内シェアNo.1のシステム です(※)。
複雑な設定が一切不要で、ネットが苦手なお客さまにも使いやすく、リリースから 5年でスタートアップから大手企業まで3,000社以上の企業に導入 されています。
チームで売上を最大化する国内No.1のオンライン営業システム「bellFace」の開発・販売
インサイドセールスコンサルティング
ビックデータ解析及びコンサルティング
※電話とブラウザを組み合わせた遠隔営業システムにおいて「有料契約導入社数」「契約導入事業所数」「契約導入ID数」「営業職が利用したことがあるシステム」の4部門でNo.1を獲得(ショッパーズアイ調査:2020年5月7日時点)
勤務地
東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア38F
2020年3月より原則リモートワークを継続。
入社時から、出社を前提としない地方でのリモートワーク勤務も可能。
※管理職社員含め、北海道/石川/大阪/福岡/奈良など日本各地から現在もリモート勤務が運用されています。
給与 500万円~1200万円
業務内容
・エンタープライズ企業向けのセールスDX推進とプロダクト開発のリード
・セールス担当と共に商談から同席し、プロダクトの機能開発方針説明や導入障壁に関する回答、提案の実施
・お客様のご要望をヒアリングし、事業成長につながる的確な優先順位付けをした上でエンジニア組織へフィードバック
・セールス組織とエンジニア組織の架け橋となる役割を担い、全社的なコミュニケーションの活性化及びプロダクトフィードバック文化の醸成
【開発環境】
サーバーサイド:PHP 7, CakePHP, Laravel, node.js, socket.io, typescript, go, python, Next.js
フロントエンド:Vue.js, Nuxt.js, jQuery, typescript
DB:MySQL
インフラ:AWS (EC2, EKS, ECS, Aurora, Elasticache, lamdba, SQS ),Terraform, Ansible, CDK, GCP(GKE, Datapipeline, BigQuery...)
CI・テスト:CircleCI, Github Actions
ソースコード管理:GitHub
プロジェクト管理:Backlog, Zenhub, Jira
情報共有ツール:Slack, DocBase, Google Docs
その他ツール:Newrelic, Sentry, Redash