募集要項
仕事内容
◆電話対応及びお客様の対応
◆簡単なPC操作(Excel/Word)
◆銀行業務
◆ホームページの管理
◆顧客管理
◆営業のサポート
※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
この仕事の魅力
・【各種手当充実】…家族手当、資格手当、役職手当などの手当は勿論、出産・育児支援制度があるため、安心して長く働いていただける環境を整えています。
・【風通しの良い職場】…20代の若手社員が多い同社では未経験からスタートした社員も多く、分からない事があれば丁寧に教えていただけます。
・【残業無し】…同社では年間休日120日、残業なしとプライベートと両立できる環境がございます。
職種 | 一般事務, 営業事務(営業アシスタント) |
応募資格 | ・学歴・経験不問 ・宅建所有者 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~600万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし |
休日 | 週休2日(土日以外) |
雇用形態 | 正社員 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | アーバントリニティ株式会社 |
資本金 | 8.00E+13万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 10名未満 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2012 |
平均年齢 | 28 |
60秒で入力完了
この求人に応募する