求人情報詳細

正社員 週休2日(土日以外)

【施⼯管理】マンションリノベーションに携わっていただきます/完全週休2⽇制!9連休あり!プライベートも重視した⽣活を!

株式会社シンプレクス・リアルティ

募集要項

仕事内容

中古マンションの⼀室を新築同様に甦らせるリノベーションの施⼯管理をお任せします。⼯事を⾏なう上で必要な現場とのやりとり、品質チェック・発注業務・図⾯確認・⼯程管理などリノベーション⼯事全体の管理・監督をしていただきます。

⾃社物件の魅⼒は、個⼈のお客様との取引がないこと。そのため急な打ち合わせが⼊ったりすることもありません。⼯期やスケジュールなどすべて社内で決めることができます。

また、設計デザイン・インテリアコーディネーターとはチームが分かれているため、社内で連携しスムーズに施⼯管理業務に集中できます。

<仕事の流れ>
▽現地調査
営業が提案したコンセプトに基づき、どのような内装に仕上げるのかを、施⼯管理・設計・営業が現場で話し合いをしながら決定します。積極的に施⼯の観点から意⾒を出していただけることを期待しています。

▽⼯程表の作成
プランをもとに図⾯・積算・⼯程表を作成。納期や予算を確認しながら⼯事を進めていただきます。また、協⼒会社に⼯事の依頼を⾏ない、スケジュールを調整していきます。

▽進捗チェック⇒完成
外部の協⼒会社に依頼し、指⽰だしや発注・進捗管理を⾏ないます。物件の購⼊後すぐに施⼯をスタートさせます。施⼯期間は平均1~1.5ヶ⽉です。

※まずは先輩社員の案件同⾏を通じて流れを覚えていただき、徐々に案件をお任せしていきます。

この仕事の魅力

多くの中古マンションに「リノベーション」という価値向上を施し、市場に供給してきた当社。

画一的でない、物件に最適化されたリノベーションを強みに、前期は社員数60名にして売上高140億円を突破しました。

住む⼈を第⼀に考えたリノベーションで堅実に成⻑を続けています。⽣活になくてはならない「住」を⽀え、より豊かにするのが私たちの仕事。

マンションがある限り、私たちのビジネスはこれからも着実に伸び続けます。今後とも更なる事業拡⼤を⽬指し、新たに施⼯管理を採⽤し、組織を強化したいと考えています。

職種 施工管理(建築・設備), 施工管理(土木)
応募資格 ※写真付き履歴書必須

経験者のみ募集
☆リノベーション分野での施⼯管理経験のある⽅は、即戦⼒としてご活躍いただけます︕
☆携わった建造物は問いません︕(マンション、⼀⼾建て、RC構造、⽊造など)

内装リフォーム管理経験また住宅関係、オフィステナント等の施工管理経験2年以上
勤務地 東京都
想定給与 420万円~700万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 ・交通費全額支給 ・資格手当(宅地建物取引士:月3万円) ・各種社会保険完備 ・保養所あり(熱海・沖縄) ・保育所あり(空き状況要確認) ・社員旅行あり(年1回)
休日 週休2日(土日以外)
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考▶︎一次選考▶︎最終選考▶︎内定

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社シンプレクス・リアルティ
資本金 50000000万円
住所 東京
従業員数
上場区分 未上場
設立年 2002
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する