求人情報詳細

正社員, 契約社員 土日祝休み

【人材紹介事業部|キャリアアドバイザー】土日祝日休み/確立されたノウハウあり/未経験歓迎

株式会社リグロス

募集要項

仕事内容

1求職者との面談
2履歴書・職務経歴書の添削
3面接対策
4入社後の定期面談
5人材系新サービスの立ち上げ業務全般

基本的には上記の内容に取り組んで頂きます。ご本人の希望や適性に合わせて臨機応変に変化しますので、
面談ですり合わせを行ったり、入社後に納得感が強い状態で働けるように丁寧に対応します。

この仕事の魅力

当社では、現代の保守的な社会に「挑戦」と「革新」をモットーとし、未来のある20代の若手にAEやプラグインなどの技術教育と社会人として活躍できる、スタンス・メンタル教育を行い、技術力だけでなく、意欲のある若手社員を大手制作業界に送り出しをしている会社です。
制作業界の若手が活躍しにくい市場課題に対して、共に解決をしていく気持ちを持った方と一緒にお仕事をしていきたいと思っています!

≪事業と業務内容≫
●エフェクトデザイナー育成事業
 エフェクトデザイナーとは、主にゲーム業界において、爆発、炎、煙、雷、水、光など自然現象やイメージをCGを用いて、
 ゲームを盛り上げる演出・視覚効果をデザインする人を未経験から育成しています。
 未経験の従業員が研修を行い、研修が完了したタイミングで主にゲーム制作会社に派遣、出向をしてもらいます。

【 ☆会社の雰囲気☆ 】
・新しいことにチャレンジさせてもらえる機会がたくさんあります。
やったことがないことでも、直接社長に提案が出来るほど非常に風通しの良い雰囲気です。

・垣根のない職場だからこそ、成長出来る。
忘年会や運動会など定期的に全社員が集まるイベントを開催。
アットホームな雰囲気だからこそ、経験が浅くても意⾒を出すことができ、行動できる風土が醸成されています。

・ただ楽しいだけの雰囲気ではない!
目的がはっきりしており、同じ方向を全員で向けているためチームや事業部の団結力が強くチームで目標必達に繋げているため、全力で仕事をした上での楽しさを⾒出していけます!

【 ☆会社の特徴☆ 】
・自分自身で働く環境を設定できる、“選べる出勤スタイル”
内定後に責任者と面談を行い、理想の働き方、ライフスタイルを相談して社員の希望に出来る限り寄り添った勤務体形を実現しております。
そのシステムを導入することにより、社員全員が結果にこだわり主体的に行動をして、結果を出し続けることが可能になっています。
時間に縛られずに仕事がしたい、普通の会社員は嫌だ、どうせやるなら面白い仕事をしたい、そんな人を待ってます!

職種 キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
応募資格 【必須要件】
・営業経験1年以上(個人・法人問わず)

【歓迎要件】
・人材業界での就業経験1年以上
勤務地 東京都
想定給与 300万円~400万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 年末年始休暇, リフレッシュ休暇, 夏季休暇, 有給休暇, GW休暇, 介護休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休
その他の福利厚生・諸手当 ・インセンティブ有 ・資格取得の際は規定によりお祝い金有 ・社内公募制度 ・健康診断(年1回) ・社内イベント(納涼会、忘年会など) ・社内研修(リーダー向け・一般社員向け) ・年間MVP制度
休日 土日祝休み
年間休日 120
雇用形態 正社員, 契約社員
選考フロー 書類選考→1次面接(事業部⻑)→最終面接(代表・役員) ※場合によっては2次面接もあり

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社リグロス
資本金 50000000万円
住所 東京
従業員数 101 ~ 300名
上場区分 未上場
設立年 2017
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する