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正社員 土日祝休み

スタートアップバックオフィス担当:IT×物流のスタートアップで攻めと守りのバックオフィス改善を募集

株式会社souco

募集要項

仕事内容

事業の拡大に向けて管理部門のオペレーションの強化が必要となっています。オペレーションそのものの効率化や高度化を目指し、バックオフィス業務の企画、事業部へ落とし込みや浸透、実行改善をお願いします。
管理部門の核となり、自分の得意領域で価値を発揮しながら幅広い領域をキャッチアップし、会社の「守り」と将来を見据えたスケール可能な仕組みづくりである「攻め」の戦略立案と実行を期待します。

【依頼する業務一例(経験に応じて、具体的なアサインを検討します)】
・請求・支払い関連の実務マネジメント、仕組みやツールの改善、自動化対応
・予実分析 / 管理
・税務対応:税理士とのコミュニケーション
・株式総務(株主総会運営、取締役会運営、資金調達やSO発行の際の手続き面全般)
・社内定例会議資料取りまとめ、運営
・契約書管理、会社代表印管理、文書保管管理
・固定資産管理
・情報システム関連の備品管理、ソフトウェア管理、セキュリティの担保
・労務管理(勤怠管理、給与支払い)

この仕事の魅力

・物流クライシスが叫ばれる物流業界のDX化や古い商慣習の多い物流業界における様々な課題の解決に繋がるプロダクト普及・業界変革を担うことができます。
・管理部門全般の改善を、守備範囲広く経営視座で判断しスピード感を持って実現していく経験が得られます
・リモート勤務可能で、勤務時間はコアタイムなしのフレックスタイム制のため、ライフステージに合わせた柔軟な働き方が可能です
・スタートアップ企業だからこそ、自分・事業・会社の成長にリーダーシップをもって携われます。前任者のいない仕事、前例のないチャレンジをどんどん行うことができます。

職種 総務, 経理, 財務・会計・監査, 社内SE
応募資格 ・ベンチャー/メガベンチャー企業の管理部門(経理・財務・FP&A・総務いずれか)系実務の経験
・組織に対して新しいシステムやオペレーションを導入し、それを業務化して運用が行える状態を実現した経験
勤務地 東京都
想定給与 400万円~800万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 賞与なし
休暇制度 年末年始休暇, GW休暇, 有給休暇, 慶弔休暇, 産休・育休
その他の福利厚生・諸手当 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・出勤時の交通費は実費を経費精算(リモートワークに伴い) ・Kindle / リモートワーク用 ポータブルモニター ・ヘッドセット貸し出し ・インフルエンザ予防接種費用会社負担 ・健康診断費用会社負担
休日 土日祝休み
年間休日 120
雇用形態 正社員
選考フロー 1)書類選考
2) 一次面談(人事)
3) 二次面接(バックオフィスリーダー)
4) 最終面接(CEO)
5) 内定

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会社情報

企業名 株式会社souco
資本金 434000000万円
住所 東京
従業員数 10 ~ 30名
上場区分 未上場
設立年 2016
平均年齢

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