求人情報詳細

正社員 シフト制

【 【名古屋】賃貸仲介営業(法人向け)】日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です! ※4/1までに入社可能な方※

株式会社S-FIT

募集要項

仕事内容

提携法人企業様は1,600社以上。年間取引実績は16,000件以上。
日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です!

業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。
それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。
ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。
それにより契約のトラブルなどを未然に防ぎ、スピーディで正確な対応でご担当者様のご負担を最小化させていただいております。 仲介手数料の割引、法人企業様の経費削減、契約更新業務の手間を省きます。

◎業務内容 ※提携先企業からの反響スタイルです。
“お客様目線”でのお部屋探しをお願いします。
既に取引のある“企業”の担当者から、安定して部屋探しの依頼が寄せられます。
あなたにお任せするのは、お客様のお求めする賃貸物件をご紹介すること。
転勤する方や新入社員の方が新たな土地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートしていただきます。

▼既に提携している企業の方から、物件の紹介依頼が届きます。
企業の担当者の方と希望の間取りや沿線などの条件を確認します。
たとえば、人事担当者から「1カ月後に3名の人事異動があるので、早急に社宅を探したい」といった依頼が寄せられます。
条件に合う物件を探して、間取り図などの資料をFAXやメールで送信。
入居希望の社員の方から「物件を見たい」とご連絡をいただいたら、大家さんなどと調整を行ない、スケジュールを決定します。
※入居希望の方と物件を訪問。お客様の立場に立ってお部屋案内をします。1日平均3件程度です。

≪1日の流れ/例≫
9:30~ 出勤 掃除、朝礼、メールの確認と対応
10:00~ お客様の対応(物件の紹介)
13:00~ ランチ
14:00~ 接客準備
14:30~ お客様の接客(物件の紹介、現地の案内) 
17:30~ 事務処理 (契約業務)
18:30~ 退勤

★未経験メンバーが活躍中!入社後は研修からスタート★
不動産知識を身につける座学の後は、さっそく現場でOJT。
OJTでは接客の仕方やご提案のポイントなどを学ぶことが中心ですが、もし不安があれば、名刺の渡し方やメールの文章の作り方、電話のかけ方なども教えますのでご安心下さい。
単に“貸す”だけではなく、信頼関係を築く法人向け不動産営業ならではの 醍醐味を味わいながら、自己成長をしていただけます。

◎反響営業・法人向け・高い成約率が魅力の営業!
◎評価はしっかりと!昇給・昇格査定は年2回。

この仕事の魅力

≪賞賛する風土≫
成績優秀者は、全社員で大々的に表彰する。
“壇上”での表彰を目指し、日々、努力するメンバーたち。 エネルギッシュで熱いメンバーと共に、 目標を追いかけられる文化があります。

≪入社後のサポート体制について≫
経験・スキルに応じた入社後研修にて不動産や建築の知識を基礎から学べます。
スキルアップの体制を整えているので短期で成果を上げることも可能です。宅建士(宅地建物取引士)などの資格取得サポート制度も充実しています。

≪頑張りに応える短期業績給もあります!≫
年功序列は関係なく、やればやっただけ評価されます。
営業職のボーナスは、実績に応じて一回あたり最大6.5か月まで支給されます。 (年4回短期業績給として支給)

≪未経験者でも活躍できるカリキュラム≫
入社後研修、不動産業界研修、事業部別研修、目標設定研修、定期振り返り研修、PDCA研修etc,,,

職種 法人営業, 内勤営業・カウンターセールス
応募資格 ◆第2新卒者大歓迎!
20代が中心に活躍中!
※ 要普通運転免許(AT限定可)
※ 宅建士歓迎
勤務地 愛知県
想定給与 300万円~320万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 業績賞与
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇
その他の福利厚生・諸手当 定期婦人科検診 インフルエンザ予防接種補助金
休日 シフト制
年間休日 110
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考⇒1次選考⇒適性検査⇒2次選考⇒内定
※拠点により選考フローが変わる可能性がございます。

※内定後、社員面談あり

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社S-FIT
資本金 127500000万円
住所 東京
従業員数 301 ~ 500名
上場区分 未上場
設立年 2003
平均年齢 32

60秒で入力完了

この求人に応募する