求人情報詳細

正社員 土日祝休み

【経理担当(リーダー候補)】ECプラットフォーム「ユアマイスター」を開発する成長ベンチャー

ユアマイスター株式会社

募集要項

仕事内容

月次年次の経理業務だけでなく、上場に必要となる経営管理体制の構築等にも携わって頂きたいと思います。

■仕事内容
・年次/月次決算業務
・PL予測、現金管理、予実管理、コスト分析
・内部統制整備や経営管理体制の構築のサポート
・株主/金融機関対応、税理士/監査対応 

■こんなことやります
現在、経理チームはコーポレート部部長、経理チームリーダー、メンバー3名の5名で構成されています。
会社の成長に伴い、業務量が多くなり複雑性も増す中、今後の更なる会社成長に備えるため、業務の整理と仕組化を進めるべく、経理部門の担当者を募集いたします。
また、上場準備会社ではあるものの、まだまだ整備しないといけないことはたくさんあるので、貴重な経験ができるタイミングです。

■よく使うツール
・経理システム:勘定奉行
・タスク管理 : Backlog
・コミュニケーション : Slack, Zoom

この仕事の魅力

■ユアマイスターだからできること
経理のオペレーションのみならず、能力次第では裁量を持って業務を広げられます

職種 経理
応募資格 ■必要条件
・上場会社や上場準備会社での経理実務経験、もしくはそれに準ずる実務経験
・財務会計、管理会計の基礎的な知識(簿記二級程度)
・ITサービスのリテラシー

■歓迎条件
・監査法人、会計事務所、会計コンサルでの実務経験
・公認会計士資格、税理士資格、それらの科目合格者
・チームマネジメントの経験
勤務地 東京都
想定給与 504万円~720万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 有給休暇, 夏季休暇, 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休
その他の福利厚生・諸手当 ・交通費支給(上限5万円/月) ・リモート手当 ・書籍購入補助 ・従業員持株会 、及び奨励金 ・自社サービス利用時の補助 ・副業可能 ・ファミリーファーストサポート制度 (本人・配偶者・お子様の各お誕生月に家族のコミュニケーションの為に利用した費用の補助 ※金額の規定あり)
休日 土日祝休み
年間休日 120
雇用形態 正社員
選考フロー 書類提出(履歴書、職務経歴書)
 ↓
一次選考:【内容】会社紹介、面接
     【出席者】コーポレート部部長、社長室室長
     【ポイント】ご経験、スキルの確認、ご転職軸と弊社の環境がマッチしているかの確認
 ↓
二次選考:【内容】面接
     【出席者】代表、取締役
     【ポイント】カルチャーマッチ、ご条件等の確認
 ↓
合否連絡、内定

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会社情報

企業名 ユアマイスター株式会社
資本金 105000000万円
住所 東京
従業員数 51 ~ 100名
上場区分 未上場
設立年 2016
平均年齢 30

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