求人情報詳細

正社員 土日祝休み

【ソリューションセールス【Bill One】】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

Sansan株式会社

募集要項

仕事内容

▼業務内容
クラウド請求書受領サービス「Bill One」事業において、インサイドセールス、ソリューションセールス、カスタマーサクセスのいずれかのポジションで顧客の発掘、顧客提案、サービス導入支援を行います。

〈採用想定職種〉
・インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得などを実施します。
・ソリューションセールス:顧客課題に深く入り込み、業務分析、改善提案、見積もり交渉などを実施します。
・カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。

※上記いずれかの配属となりますが、ご希望は選考内でお伺いします。

▼募集背景
ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、人の働き方に関しても変化してきています。DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、ペーパーレス・テレワークを実現するBill Oneにも注目が集まっています。2022年には1000社の契約件数を目指しており、新しい市場を開拓し、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させていくメンバーを募集します。

▼ミッション
あらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にする、Sansan株式会社の新事業「Bill One」。
さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。テレワークへの移行と請求書業務のスピードアップ、そして組織全体の生産性向上を実現する。このクラウド請求書受領サービス「Bill One」の魅力を伝えていくことが本ポジションのミッションです。

また、Bill Oneは当社の新規事業です。顧客に向き合うことはもちろん、事業の運用フローやスキームも一緒に作っていきませんか?

○クラウド請求書受領サービス「Bill One」について詳しくはこちら○
https://bill-one.com/

この仕事の魅力

〈DXによりビジネスの出会いとそのさらなる活用にイノベーションを起こす〉
Sansan株式会社のミッションは「出会いからイノベーションを生み出す」。

私たちが向き合うのは名刺だけではありません。展示会やセミナーでの出会い、企業と企業が出会った結果取り交わす請求書、契約書など。これらにイノベーションを起こそうとしています。

例えばBill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。

Bill Oneだけでなく当社の提供するサービスがビジネスのインフラとして欠かせない存在になることで、出会いからイノベーションが当然のように生まれ続ける世界を作ろうとしています。

※ポジションについては、選考を通じて適正と希望を踏まえて他ポジションを打診する場合もあります。

職種 法人営業
応募資格 【必須スキル】
・法人営業経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
・これまでの業務で卓越した成果を残した経験

【歓迎スキル】
・IT領域での営業経験
・無形商材を扱った経験
・経理業務における知見
・新規顧客の開拓経験
・課題解決型の提案ができる方
・成約に向け、戦略的に多面的なアプローチできる方

【語学力(日本語/英語/その他言語)】
日本語:ビジネスレベル以上
勤務地 東京都
想定給与 532万円~1064万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 特別休暇
その他の福利厚生・諸手当 〈Know Me〉 異なる業務に当たっているメンバーが、社内交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費が補助される制度。 〈Geek Seek〉 知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈Geek Seek Plus〉 ホームページや当社社員の紹介から直接当社に応募し入社した社員を対象に、業務環境整備のサポートとして33万円の費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈H2O〉 自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合に、家賃にかかる費用の一部が補助される制度。 ※正社員のみが対象 〈M2O〉 新卒入社時に表参道駅または渋谷駅から2駅以内が最寄り駅の住居に引っ越した場合に、新生活を始めるための費用として一定額が支給される制度。 ※新卒入社の社員のみが対象 〈どに〜ちょ〉 休日の静かな環境で業務を行う方が生産性や効率を上げられる場合に、平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度。 ※正社員のみが対象 〈OYACO〉 小学校6年生までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対して補助が受けられる制度。 ※正社員のみが対象 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。 ※ 社内制度については、公式メディア「mimi」でも紹介しています。 https://jp.corp-sansan.com/mimi/
休日 土日祝休み
年間休日 120
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 Sansan株式会社
資本金 6414000000万円
住所 東京
従業員数 1001 ~ 5000名
上場区分 東証一部
設立年 2007
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する