求人情報詳細

正社員 土日祝休み

【カスタマーサクセス(リーダー)【東京】】在庫問題を解決する自社SaaSサービス「FULL KAITEN」

フルカイテン株式会社

募集要項

仕事内容

【募集背景】
大手企業の導入が加速したことで、カスタマーサクセス人員の増強、及び再現性のある支援の仕組みづくりが急務です。
こちらを加速させるためのチームマネジメントのできる、または担っていきたいと考える人材を募集します。

【具体的な業務内容】
・カスタマーサクセス 案件の担当
└契約した企業の成果創出支援を行っていただきます。
・より成果につながる仕組みの構築・改善
└オンボーディングフロー、アップセルフローなどより成果につながる形の仕組みを構築・改善いただきます。
・ピープルマネジメント
└マネージャーとしてアサインされた場合には、日々の業務を通じたメンバーへのフィードバック、成長支援を行っていただきます。
・業績管理
└マネージャーとしてアサインされた場合には、KPIの設計、目標達成のためのボトルネックの洗い出し、ボトルネックを改善するためのアクションの策定等を行っていただきます。

【使用するツール】
Salesforce、Google Workspace(旧G SUITE)、Hubspot(必要に応じて)

【この仕事の魅力】
◆ハイタッチなカスタマーサクセス 業務の構築ができる
対エンタープライズに対し、ただツールの使い方を教えるだけではない『お客様の成果創出のための支援』を行うチームのため、ハイタッチな支援が必要になります。そのための仕組みづくりや改善を実施いただくので高度なハイタッチカスタマーサクセス 業務の構築経験が得られます。

◆ハイタッチなカスタマーサクセスチームの組成ができる
上記を実現できるチームの組成を行なっていただくため、組織戦略や人員計画の組み立てや、メンバーへのフィードバックを通じた成長支援等、強いチームを作る経験が得られます。

この仕事の魅力

【FULL KAITENとは】
小売業の在庫運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化する革新的なSaaSです。在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化することで、大量廃棄の課題解決に挑んでいます。サービスローンチ以降多くの反響を頂いており、アシックス様、オンワード樫山様、パルグループ様などの大手企業を中心に導入件数が急増しております。

【参考】
▽note「フルカイテンの動画まとめ」
https://note.com/fullkaiten_re/n/n02da57d5a97a
▽note「フルカイテンの記事まとめ」
https://note.com/fullkaiten_re/n/n1d04b7c56f15

職種 法人営業, カスタマーサポート・ヘルプデスク, 内勤営業・カウンターセールス
応募資格 【必須】
・営業組織またはカスタマーサクセス 組織のマネジメント経験

下記いずれか
・SIerの営業
・SaaSの営業
・SaaSのカスタマーサクセス
・コンサル
・企業の経営企画
・大手企業向けの組織攻略が必要な商材を扱っている企業

【歓迎】※下記いずれか
・突出した営業成績を出した経験
・エンプラ系SaaSの営業、カスタマーサクセス経験
・プロジェクトマネジメント経験
・SFAやMAツールの利用経験
・スタートアップでの就業経験
・営業、CSプロセスの業務フローの構築・改善に携わっていること
勤務地 東京都
想定給与 700万円~1000万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 産休・育休
その他の福利厚生・諸手当 ・子育て応援!育児中社員が5割 ・男性・女性育休取得実績あり ・時短社員も在籍 ・健康診断実施 ・交通費全額支給 ・有給休暇(毎年4/1に10日付与)
休日 土日祝休み
年間休日 125
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考⇒一次:部署責任者 二次:部門責任者 三次:CEO)⇒内定

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 フルカイテン株式会社
資本金 421540000万円
住所 大阪
従業員数 10 ~ 30名
上場区分 未上場
設立年 2012
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する