募集要項
仕事内容
【業務内容】
・プロダクト仕様の顧客説明
┗各指標の意味や、計算ロジック、データ変換ルール
・プロダクト仕様ページの管理運営
┗社内・顧客双方が見れるプロダクト仕様ページを作成し更新
・プロダクト操作に関する質問への回答
┗機能の操作方法に関する質問への回答
・データ関連の不具合・修正に対する回答
┗顧客のデータが正しく反映されていないケースや、顧客がアップロードするデータに不備があった場合に社内のエンジニアと連動して顧客に対応する業務。
・回答進捗のフロー設計
┗顧客からの問い合わせに対する対応状況を可視化し、対応の抜け漏れがないようにするための業務設計。
・対応頻度
┗週1,2件
・対応手段
┗ほぼメールですが、対応内容によってはWebmtgや電話やSlackの場合もあり。
【この仕事の魅力】
◆組織の構築・立ち上げができる:
現在、「テクニカルサポート」という組織はなく、お客様対応をカスタマーサクセスチームが担っていますが、顧客数の拡大を受けて、テクニカルサポート組織の構築・立ち上げが急務となっています。
FULL KAITENでは、今までのサポート業務でのご経験を活かし、組織の立ち上げにチャレンジができます。
◆自社システムを活用してもらえるマニュアル作成に携われる:
単に「仕様書」を作るのではなく、社内のマーケティングチーム、営業チーム、CSチームがお客様への提案へ活用できるマニュアルの整備や、お客様が直接ご覧になるマニュアルの作成に携われます。
システムの本質を理解し、価値を届ける業務に携われます。
◆希少性の高いキャリア形成ができる:
単に「テクニカルサポートの経験」ではなく、組織の立ち上げや業務フローの構築、システムのマニュアル化、ヘルプページ作成・運用など、幅広い業務を経験できます。
この仕事の魅力
【FULL KAITENとは】
小売業の在庫運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化する革新的なSaaSです。在庫の運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化することで、大量廃棄の課題解決に挑んでいます。サービスローンチ以降多くの反響を頂いており、アシックス様、オンワード樫山様、パルグループ様などの大手企業を中心に導入件数が急増しております。
【参考】
▽note「フルカイテンの動画まとめ」
https://note.com/fullkaiten_re/n/n02da57d5a97a
▽note「フルカイテンの記事まとめ」
https://note.com/fullkaiten_re/n/n1d04b7c56f15
職種 | テクニカルサポート, カスタマーサポート・ヘルプデスク |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか ・SaaSのテクニカルサポート ・SE(社内SEもOK) ・プログラマー ・サーバーエンジニア 【歓迎】※下記いずれか ・SaaSのテクニカルサポートチームの立ち上げ/マネジメント経験 ・SaaSのヘルプページの構築/運用経験 ・SaaSの問い合わせ対応フローの構築/運用経験 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~800万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
休暇制度 | 有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 産休・育休 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・子育て応援!育児中社員が5割 ・男性・女性育休取得実績あり ・時短社員も在籍 ・健康診断実施 ・交通費全額支給 ・有給休暇(毎年4/1に10日付与) |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 125 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 書類選考⇒一次:部署責任者 二次:部門責任者 三次:CEO)⇒内定 |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | フルカイテン株式会社 |
資本金 | 421540000万円 |
住所 | 大阪 |
従業員数 | 10 ~ 30名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2012 |
平均年齢 |
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