求人情報詳細

正社員 シフト制

【【福岡】カスタマーサクセス】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

アディッシュ株式会社

募集要項

仕事内容

クライアント企業のカスタマーサクセスを構築・運用するチームのリーダー候補のポジションです!
カスタマーサクセスの中で重要となるカスタマーサポートにおいて、
クライアント・エンドユーザー思考を持ってプロジェクトを推進していく仲間を募集しています!

【本ポジションについて】
クライアントは、アクティビティ予約サイトや家事代行など
toC向けにWeb上でサービスを展開しているスタートアップ企業です。
急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、
チームの育成や教育を行っていただきます。

マネジメントだけではなく、クライアント・エンドユーザー思考で
カスタマーサクセスを学べるポジションです。

■具体的な仕事内容
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・社内育成プログラムの作成
・クライアントへのフィードバック、提案
・カスタマーサポートの実務

■この仕事のやりがい
・イチから組織、チーム作りを行うフェーズにかかわることができる
・メンバー育成や教育の携わり、マネジメント経験をより深めることができる
・スタートアップ企業というスピード感のあるクライアントとスピード感のある仕事をすることができる
・自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進むことができる

■活かせる経験
・営業企画など、数値分析から提案や顧客サポートを行った経験
・toCのカスタマーサポートの経験(対面、非対面かかわらず)
・コールセンターでのSV経験
・複数メンバーをマネジメントした経験

■チームについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、
柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために
日々邁進しているメンバーです。

【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、
業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、
0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。

この仕事の魅力

◆◇ ユニークな制度でスキルアップをバックアップ! ◇◆
社内には、挑戦を応援する文化があり、制度も充実しています!

・副業 / ・社内留学制度 / ・意思表明制度
・英語学習補助 /・社内研修 /・フィードバック制度 
・資格取得補助制度 /・社内公募制度 /・研修受講 などなど


◆◇ 社内交流が活発!社員が会社を育てる仕組みが満載 ◇◆
様々なカタチのミーティング、ワーキンググループ、部活が存在します。
新しい活動がどんどん生まれ、社員同士の交流が新たなチャレンジにも繋がっています!

・ミッション大賞 / ・ALL adish MTG / ・スタンドアップ
・チェックイン / ・Tokyo Meetup / ・拠点内交流ランチ
・朝礼 / ・リアルALL adish MTG / ・ビジョナリーラボ などなど


◆◇ データで見るアディッシュ ◇◆
 外国籍:11%在籍!
 残業時間:月平均16時間!
 産後・育児休業取得率/復帰率:100%!
 出身地:関東29.6%/九州36.1%/近畿11.5%!
 前職:ソフトウェア・通信28.8%/サービスインフラ18.2%/小売・流通12.1% などなど


◆◇ アディッシュの風土・文化 ◇◆
▼フラットな組織・・・
 ボトムアップな文化で、新規事業の発案もメンバー間のディスカッションから生まれています!
 また、アイディアを発散させる会議体もあり、自由に発言できる環境です。
 オープンなコミュニケーション・・・
▼フリーアドレス制でその日の気分によって席を選んでいます。
 社長室など個室もなく、オープンなオフィスで仕事をしています。
 社内コミュニケーションはSlackを利用し、オープンな状況での情報をキャッチすることができます。
▼メンバーの多様性・・・
 平均年齢は約33歳ですが、20代~60代まで多様なバックグラウンドのメンバーが働いています。
 外国籍のメンバーは社員の約11%、働くパパママも多数います!
 制度よりは、個人のケースに合わせてそれぞれが勤務しています。

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク, コールセンターSV
応募資格 【必須条件】
・ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使っている、ネットでのコミュニケーション利用)
・オフィスソフトなど業務でパソコンを使ったご経験

【歓迎スキル】
・クライアントや取引企業など事業会社と仕事でやり取りをしたことがある経験(提案・調整・交渉など)
・オフィスソフトもしくはGoogleのスプレッドシート・スライドなどを業務で利用した経験
・リーダーやマネジメントの経験(少人数でも可)
・セールスの経験
・コールセンターなどのスーパーバイザーとしての経験
・社内研修の組み立て実行、講師の経験
・自らチームでリーダーシップを発揮しながら企画を立案し、実行した経験
・事業立ち上げの経験(プロジェクトなど)
勤務地 福岡県
想定給与 300万円~420万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 慶弔休暇, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など
休日 シフト制
雇用形態 正社員
選考フロー ▼応募
▼書類選考
▼面接(2回程度)
▼適性検査
▼内定

※選考フローは状況により変わる可能性があります

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会社情報

企業名 アディッシュ株式会社
資本金 52151000万円
住所 東京
従業員数 501 ~ 1000名
上場区分 未上場
設立年 2014
平均年齢 37

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