求人情報詳細

正社員 土日祝休み

9月以降入社枠★【東京/大阪】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎

株式会社セラク

募集要項

仕事内容

世界トップシェアの営業支援ツール「Salesforce」の導入・定着支援、必要に応じて業務フローの改善支援など、提案から定着活用といったカスタマーサクセスまで一貫して携わります。

【未経験者歓迎!】2~3ヶ月間の研修後、Salesforceを導入している当社クライアント企業を支援します。
●現状の業務や課題の把握・ヒアリング
●課題解決につながる業務フローの改善・再設計
●Salesforceのカスタマイズ
●Salesforce活用のためのトレーニング、勉強会、インフルエンサの創出など

Salesforceを折角導入しても「現場の営業メンバーが利用してくれない」「どう活かせばいいのか誰もわからない」といった課題を多くのクライアントが抱えています。

「どこが問題なのか?」「日々の活動に活かせる方法は?」などお客様へ改善のアドバイス・操作方法のレクチャーなどを行います。

この仕事の魅力

◆◇◆◇◆このポジションのポイント!◆◇◆◇◆
・未経験から世界No,1のツールを扱える(市場価値)
・「Salesforce」のカスタマーサクセスを専門にしている会社は600社あるセールスフォース社のパートナーの中で2社のみ、セラクは国内トップ(希少価値)
・先輩、同期は9割未経験スタート。やる気あるメンバーが200人在籍
・20代メンバーが60%、女性70% 男性30%
・資格取得制度や勉強会等、学習フォロー体制が整っています
・現在1兆円規模の市場→5年後には5兆円規模まで拡大(成長市場)
・実力主義!スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結します。
・最短で入社から1年半後には年収400万円も可能

【Salesforceのスペシャリストになれる環境】
セラクではSalesforceにおける、多数のノウハウがあり全国100社以上の導入・活用支援を行っています。世界トップシェアCRMのスペシャリストとして、市場価値の高いエンジニアになることが可能です!

【お客様の課題を解決するやりがい】
・せっかく導入しても使い方がわからない
・今よりも良い使い方をして業務を効率化したい 等
そんな悩みを持つお客様の課題を解決し、最適な活用をもとに成功に導いていただきます。

職種 法人営業, カスタマーサポート・ヘルプデスク
応募資格 ◆ITの知識は一切不問/業界未経験、第二新卒大歓迎
・営業経験2年以上

個人の数字を追い、売って終わりの営業とは異なり、カスタマーサクセスでは
中長期的にお客様に寄り添ってご提案・サポートできる点が最大の魅力です!
勤務地 東京都, 大阪府
想定給与 300万円~600万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 ◆給与査定 年1回 ◆賞与年2回(6月、12月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当(超過分) ◆役職手当 ◆扶養手当(配偶者・子 各月1万円) ◆社員住宅制度(条件有) ◆ベビーシッター利用制度 ◆報奨金制度 ◆高度先端技術手当(5万円~15万円(目安)/月)※最速入社2年目~ ◆退職金制度 ◆就労中傷害保険 ◆健康・医療サービス ◆各種トレーニング制度 ◆各種セミナー開催  ◆カフェテリアプラン利用可能(星野リゾートグループなど旅行優待料金、医薬品・ヘルスケア用品の優待料金、インフルエンザ予防接種補助) ★従業員持株会 ★ストックオプション(給与だけでない将来の資産形成も積極的に支援!) <資格取得支援制度が充実!> 資格取得に力を入れている当社。また資格取得時には“お祝い金”が貰えます!中には10万円単位のお祝い金が出る資格もあります!
休日 土日祝休み
年間休日 120
雇用形態 正社員
選考フロー 1.書類選考
2.一次面接
3.最終面接
4.SPI
※選考フローは前後する場合がございます

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社セラク
資本金 305266300万円
住所 東京
従業員数 1001 ~ 5000名
上場区分 東証一部
設立年 1987
平均年齢 29.3

60秒で入力完了

この求人に応募する