求人情報詳細

正社員 土日祝休み

未経験【販売推進(営業)】上場企業の合弁会社/電話自動受付クラウドサービス、電話アプリを展開

株式会社OmniGrid

募集要項

仕事内容

~創業1年目より黒字の安定性/東証上場企業の合弁会社/企画にも携われる営業ポジション~

■業務概要:
電話応対からビジネスをスマートにする当社のクラウドサービスにて、営業補佐、お客様問い合わせ・申し込み対応から始めていただき、業務やサービスの理解を深めた
上でゆくゆくは営業・企画を担当していただきます。
本ポジションではまだまだ従業員数が少ないベンチャーフェーズということもあり、営業のみを行いたいスペシャリストよりも幅広い業務にチャレンジしたいと考えてい
る方にぴったりのポジションです。

■募集背景:
BizTAPというサービスの本格展開を4月より始めるため、事業拡大のための増員。
BizTapとは:
従来のPBX機器はオフィスに設置し、外線を社内の複数の内線電話につなげたり、内線同士を相互接続しています。
当社のBizTAPが採用するクラウドPBXはインターネット上でその役割を行い、アプリをインストールするだけでどこでもオフィス電話環境を構築できます。
会社携帯を支給しなくても個人の携帯で電話を取れること、社内通話は無料であること、通話は全てクラウドで保存できること、通話料が安いこと等から多くのお客
様から引き合いをいただいております。

■働き方
基本的にはリモート勤務になり、お客様との商談時に外出があります。
また月に1回全体会議を本社で行っております。
毎朝チームごとで15分~30分程度のミーティングがあり、TeamsやSlackを活用し社内コミュニケーションを取っております。

■営業手法
現状はグループ会社からご紹介いただいたお客様への商談がメインとなっています。
今後は営業代行や代理店を活用し、外部販売を強化していく予定です。
ご入社いただいた際は、まずは先輩営業の商談に同行していただき
サービス内容・業界について習得していただき、ゆくゆくは新規開拓に携わっていただきます。

■KPI
半年間の目標を設定し、達成した場合に昇給・昇格の人事制度となっています。
現状は少人数のため導入しておりませんが、営業についてはインセンティブ賞与導入予定です。

■お客様(業界の特徴)
電話を業務で使うお客様全てがターゲットとなります。
・会社携帯を支給していない法人
・人員の交代や異動が多い法人
・通話内容を内部統制上録音したい法人
・通話料を下げたい法人

■組織構成:
推進課:2名(営業と企画)
・40代男性/本事業にEPARK時代から携わっていた第一人者
・30代女性/企画・お客様対応、問い合わせ対応がメイン

この仕事の魅力

職種 法人営業
応募資格 未経験OK
勤務地 東京都
想定給与 370万円~550万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 ■結婚お祝い金、出産お祝い金、慶弔見舞金 ■定期健康診断 ■育児休業制度 ■個人携帯修理保険(年3万円まで)
休日 土日祝休み
年間休日 124
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考→面接1~2回→内定
※面接回数は変更になる場合があります。
※弊社担当者より0次面接を実施する場合があります。0次面接実施と評価は関係ございません。

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社OmniGrid
資本金 90000000万円
住所 東京
従業員数 10名未満
上場区分 未上場
設立年 2021
平均年齢 36

60秒で入力完了

この求人に応募する