求人情報詳細

正社員 シフト制

【カスタマーサクセス】店舗SV経験者歓迎/急成長のオンライン診療市場を切り拓く

株式会社LATRICO

募集要項

仕事内容

事業開発特に顧客満足度の最大化がミッションです。
顧客フロントでお客様とやりとりいただきます。当面は以下の業務を担当いただきます。

■ユーザーの質問に対しLINE対応ソフトウェアで対応したり、関連システムへの入力を行う等の業務をスピーディに対応頂きます。よくある質問に対してはテンプレートがありますが、変化球の質問があった際は、短時間で判断し回答します。必要に応じ、社内で相談も可能。

■「受診予約/診察/処方/決済/医薬品発送」のフェーズで様々な質問が発生します。

■アルバイト社員を含むカスタマー対応チームのとりまとめ・役割分担設定・エスカレーション対応をしていただきます。

この仕事の魅力

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
応募資格 【必須】
■小売業界での店長・SV等のマネジメント経験
■基本的なPC操作(エクセル/スプレッドシートで四則演算が可能、PPT使用可能は尚可)、日常的にPC・SNS・業務ツール(Slack等)を利用されている方
勤務地 東京都
想定給与 400万円~600万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 有給休暇, 産休・育休, 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇
休日 シフト制
年間休日 120
雇用形態 正社員

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社LATRICO
資本金 6000000000万円
住所 東京
従業員数 10 ~ 30名
上場区分 未上場
設立年 2020
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する