募集要項
仕事内容
事業開発特に顧客満足度の最大化がミッションです。
顧客フロントでお客様とやりとりいただきます。当面は以下の業務を担当いただきます。
■ユーザーの質問に対しLINE対応ソフトウェアで対応したり、関連システムへの入力を行う等の業務をスピーディに対応頂きます。よくある質問に対してはテンプレートがありますが、変化球の質問があった際は、短時間で判断し回答します。必要に応じ、社内で相談も可能。
■「受診予約/診察/処方/決済/医薬品発送」のフェーズで様々な質問が発生します。
■アルバイト社員を含むカスタマー対応チームのとりまとめ・役割分担設定・エスカレーション対応をしていただきます。
この仕事の魅力
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
応募資格 | 【必須】 ■小売業界での店長・SV等のマネジメント経験 ■基本的なPC操作(エクセル/スプレッドシートで四則演算が可能、PPT使用可能は尚可)、日常的にPC・SNS・業務ツール(Slack等)を利用されている方 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~600万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
休暇制度 | 有給休暇, 産休・育休, 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇 |
休日 | シフト制 |
年間休日 | 120 |
雇用形態 | 正社員 |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社LATRICO |
資本金 | 6000000000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 10 ~ 30名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2020 |
平均年齢 |
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