求人情報詳細

正社員 週休2日(土日以外)

☆1週間スピード選考☆【(富裕層向け)売買仲介営業】設立2年目のベンチャー不動産!

一心エステート株式会社

募集要項

仕事内容

■主な仕事内容
・各ポータルサイトへの入稿作業
・ご紹介やインターネット等よりお問い合わせがあったお客さまにご来店日程を調整
・予算や立地など希望の条件をヒアリング、ライフプラン確認
・条件に合う物件をご提案、ご案内
・ローンの支払いなどをファイナンシャルプランナーと一緒にシミュレーション
・ご成約
・引渡までのお手続のサポート、お引渡し


■反響振り分けの仕方
個人予算に応じて、均等に顧客を振り分けています。


■ターゲット
富裕層から超富裕層 ※年収1000~2000万円以上の方々がメインです。


【取扱物件価格】
5000万円~10億円程度 ※主に高級物件を扱っております。


■一心エステートが目指す世界
・一人ひとりのパフォーマンスを最大化
・不動産×ITの有効活用
・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供


■創業からおかげ様で絶好調
・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪
・SNSを通じた自社集客
・売却セミナーを通じた反響獲得 


■社内環境
代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります!
平均年齢・・27歳/男女・・8:2
代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!

この仕事の魅力

・目標も採用もすべて自分で決めるため完全ボトムアップな社風
・ベンチャー企業なのにホワイトで無駄な残業なし!
・不動産業界の古い文化を打破していきます!
・子育てしながらのお仕事で、急な早退などにももちろん柔軟に対応します!
・業績は絶好調!昨年売上目標120%達成!


・今後の展望
まずは仲介で実績を積み上げ、提案できる選択肢を確実に増やしていきます。
5年後には100名規模の企業にしていくという代表の強い信念があります。
初期メンバーとして一緒に会社を創ってくれる方を募集します。
スピード感を持って成長していくため「一心」の想いを理解し志を共にする仲間が必要です。


【社長から一言】
2021年1月、『人の心をゆたかにする』をテーマに、一心エステート株式会社を設立しました。
私が考えるに「人のゆたかさ」とは、現代にあふれたモノや情報の多さだけではなく、人が「心を震わせた」経験の積み重ねなのではないかと思います。
それは、人の人格や器を形成するために必要な時間です。
一心エステートは、不動産を通してお客様へ真のゆたかさを提供すべく、心に正直に生き、自由な発想と情熱で事業に取り組んで参ります。

職種 個人営業
応募資格 ■必須
・売買仲介営業経験(2年以上)
・第一種普通自動車免許


勤務地 東京都
想定給与 500万円~1200万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇
その他の福利厚生・諸手当 ・交通費全額支給 ・各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・インセンティブ制度(仲介手数料の10%を還元) ・住宅補助(手数料割引) ・社内カフェ無料 ・コミュニケーション活性化制度 ・遊び補助制度 ・資格支援制度
休日 週休2日(土日以外)
年間休日 110
雇用形態 正社員
選考フロー <選考プロセス>
書類選考

面接(2回〜3回)

内定

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 一心エステート株式会社
資本金 5000000万円
住所 東京
従業員数 10名未満
上場区分 未上場
設立年 2021
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する