求人情報詳細

契約社員 土日休み

【戸建住宅の施工管理】東証プライム上場企業!未経験から手に職つける!

ケイアイスター不動産株式会社

募集要項

仕事内容

分譲住宅・注文住宅の新築工事を中心とした現場管理業務をお任せします。

現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。

【具体的には…】
住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。
現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。
自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。

専門性が求められる職種ではありますが、規模拡大のため未経験の方を積極採用致します。

未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。
早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください!

建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、
どんな志望動機でも構いません!
ぜひご応募ください!

※20~30代の若手社員・女性の施工管理が活躍中です!

この仕事の魅力

職種 施工管理(建築・設備)
応募資格 【必須】
・自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎】
・二級建築士
・二級建築施工管理技士
勤務地 群馬県, 埼玉県, 栃木県, 茨城県, 宮城県, 福島県, 千葉県, 東京都, 静岡県
想定給与 300万円~600万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
休暇制度 夏季休暇, 年末年始休暇, GW休暇, 有給休暇
休日 土日休み
年間休日 115
雇用形態 契約社員
選考フロー 書類選考→web面接→最終面接(場合によってはこのあともう1回になることも、面接回数は2~3回)

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 ケイアイスター不動産株式会社
資本金 4809000000万円
住所 埼玉
従業員数 1001 ~ 5000名
上場区分 東証一部
設立年 1990
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する