募集要項
仕事内容
■ジーネクスト営業活動の流れ
セールス
お客様の課題をヒアリング
「Discoveriez」で具体的にどのような課題解決ができるかご提案
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業務コンサルタント
お客様の業務上の課題を詳しくヒアリングし、「Discoveriez」での解決領域/方法をご提案
*場合によっては製品範囲外部分に対する改善提案も行います。
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システムコンサルタント
開発チームと連携しながら「Discoveriez」の導入
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カスタマーサクセス
導入完了企業への活用促進
導入企業に対してのアップセル/クロスセル
■具体的な仕事内容
・顧客と深い関係性を築く
・顧客の課題ヒアリング
・課題解決のためのソリューションを提案
■仕事の魅力
・カスタマーサクセスでは、量より質を重視します。多くの企業との関係性を持つのではなく、担当する企業を選びその企業との深い関係性を築くことを目指します。
・日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。
この仕事の魅力
■募集概要
・カスタマーサクセス担当のメンバーを募集しています。
・既存顧客の組織や事業について広く深く情報収集したうえで、中長期的な関係性を築きつつ、課題を聞き出し、解決のためのソリューションを提案していきます。
■参考記事
・FastGrow掲載記事(代表 横治インタビュー)
https://www.fastgrow.jp/articles/gnext-yokoji
・カスタマーサクセスメンバーインタビュー
https://note.com/f1d0m3h7r6b8p7o9/n/nc04bbc616dea
・ジーネクスト会社紹介資料
https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
■G-NEXTについて
・「お客さまの声で世界を変える」というミッションのもと、
顧客対応のDXを実現するプロダクト「Discoveriez(https://discoveriez.jp/)」の開発と販売を行っています。
・TVCMでよく見かける企業を中心に多種多様な業界のお客さまに提供しています。(https://discoveriez.jp/)
職種 | 法人営業 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・IT業界(SaaS等)での、法人営業やカスタマーサクセスのご経験 ・自社または顧客の業務改善提案、推進のご経験 ・弊社のミッション、バリューに共感いただける方 【歓迎スキル】 ・SaaS、CRMサービスの営業経験 ・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方 ・大手企業の特性を理解しアカウントプランニングができる方 【求める人物像】 ・弊社 Mission/Valueに共感いただける方 ・不確定要素が多い環境下で自身で仮説を立てて自走できる方 ・成果から逆算して行動できる方 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 500万円~900万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 業績賞与 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・社会保険 (雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備 ・交通費支給(上限3万円) ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・テレワーク勤務制度 ・8:00、9:00、10:00の時差出勤 ・リファラル制度 |
休日 | 土日祝休み |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | ■選考フロー 書類選考 面接2~3回 最終面接 (※リファレンスチェックも選考フローに含む場合がございます。) |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社ジーネクスト |
資本金 | 647840000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 31 ~ 50名 |
上場区分 | マザーズ |
設立年 | 2001 |
平均年齢 | 37 |
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