求人情報詳細

正社員 土日祝休み

【【営業本部(一般職)】ポテンシャル営業】独自の不動産戦略提案を通じ、次代の100年企業を創り出す

株式会社ボルテックス

募集要項

仕事内容

■■営業実務経験があり、これまでの経験を商談者として自ら実践して、部下に手本を示し、担当する部署の営業戦略、メンバーマネジメント、部署の数字達成を担う仕事内容です。銀行からの見込み客紹介を目指した、提携銀行支店への営業と、紹介頂いた見込み顧客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業になります。
《~具体的には~》
・提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し見込み客のご紹介を頂くことを目的とした紹介営業
・紹介後の見込み客に対する弊社商材である投資用不動産のご提案

まずは、当社の営業として当社提携の銀行へのアプローチ(見込み顧客の紹介をもらう業務)をお願いいたします。当社基礎知識、不動産の活用法、銀行へのアプローチ方法は入社~2週間の座学研修の他、OJTを通じてイチから丁寧にお伝えいたします。

その後は、ご自身のこれまでの経験を活かし、
見込み顧客への当社商品のコンサルティング営業をお願い致します。
上記以外の戦略以外での営業も期待しています。

この仕事の魅力

■1兆円企業を目指す為に、1社でも多くの100年企業を創る仲間を募集します。
ボルテックスは、当社代表取締役社長 宮沢 文彦が1999年、「一社でも100年企業を創る」をビジョンに掲げて、設立しました。代表宮沢が、大学卒業後、資産運用、投資コンサルティングに従事して、企業の本業を支える為に、あらゆる金融商品を分析した結果、東京のオフィスを金融商品として保有していただくことがベストだと考えています。

また一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス®』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案する株式会社ボルテックス。実力第一主義の当社で、意欲ある方のエントリーをお待ちしています。

■ボルテックスは、さらなる事業拡大を目指し 一緒に成長できる人材を積極採用中です。
これまで一棟単位が常識だったオフィスビルの売買を、フロア単位に分譲することで収益不動産の裾野を一気に広げた画期的なビジネスモデル『区分所有オフィス®』をメインに、収益不動産を核とした資産形成を提案する株式会社ボルテックス。私たちは今、第二創業期を迎え、さらなる業容拡大と発展を目指しています。そのためには将来組織を牽引し、ビジネスの中核を担う人材が欠かせません。実力第一主義の当社で、ご自身の経験やスキルを最大限に生かし、キャリアアップを図りたいという意欲ある方のエントリーをお待ちしています。

職種 法人営業, その他営業
応募資格 【必須】
業界不問。BtoBビジネスの営業経験者
勤務地 東京都, 宮城県, 新潟県, 石川県, 愛知県, 広島県, 鹿児島県, 福岡県, 北海道
想定給与 378万円~460万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 業績賞与
休暇制度 リフレッシュ休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 有給休暇, 産休・育休, 介護休暇, 慶弔休暇
その他の福利厚生・諸手当 確定拠出年金制度
休日 土日祝休み
雇用形態 正社員

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社ボルテックス
資本金 140848000万円
住所 東京
従業員数 301 ~ 500名
上場区分 未上場
設立年 1999
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する