求人情報詳細

正社員 シフト制

【営業職】 ☆昇進・昇格のスピードを実感できる!/23歳入社1年目でチームリーダーに!☆入社半年で年収430万円の方も/☆アットホームな雰囲気/☆教育とチームでのフォローに自身があるので楽しみながら活躍できます!!

株式会社NEXT ONE

募集要項

仕事内容

※情報通信事業もしくは電力事業への配属※

【内容詳細】
提案営業をお任せします!

※研修期間が2か月あるため、その人に合わせた成長スピードで教育します。
 教育制度は弊社の強みになるので、未経験でも活躍できる環境です!

【1日の流れ】
10:30 朝礼、ミーティング
11:00 各エリアへ出発
11:30 お客様宅へご訪問しご提案
19:00~20:00 直帰

【就業環境】
・少人数のチーム体制で安心!
 リーダー1人につき、メンバー2~3人の少数チーム編成。
 社員一人ひとりに目が行き届きやすく、相談をしやすい環境を整えています。
 わからないことや、つまづいてしまった時には、いつでも相談できるのでご安心ください。

【研修や育成について】
■入社前研修
期間:入社日以前に一日
内容:商品知識/コンプライアンス/会社理解研修等の知識面

■入社後研修
形式:OJT(実務を通じた研修)
内容:実際に行う営業トークやお客様への対応方法などの実務面
   先輩社員と共に営業を行います。

■研修後について
研修を通じて初めて契約が取れるまでは、約1週間前後です。
早い方だと入社三日目で初獲得をしている社員もいます!

基本的なマナーから、業界・商品の知識、さらには当社独自の『アプローチ方法』
『マーケティング手法』まで、じっくり学んでからのスタートなので、ご安心ください!
※多くの方が未経験からのスタートで活躍しています!


■毎月「昇給・昇格」のチャンス!
規定の売上数字を達成したら昇給・昇格する、透明性の高い評価制度が好評です。
主任に昇格したら基本給が3万円UP。4ヶ月程で主任に昇格する人も。
昇格するとインセンティブの額もUPします。


■入社後のキャリアプラン
20代で事業部長になった社員も。キャリアUP制度充実!

正社員⇒主任⇒課長⇒副部長⇒部長とステップアップできます。
未経験入社4ヶ月で主任、1年後にリーダー昇格は当たり前。
20代で事業部長、入社2年半で役員に昇格した社員もいるくらい、昇格がスピーディ。
経験や年齢に関係なく、頑張りがダイレクトに返ってくるので、どんどんチャレンジしてください!

【年収例】
・年収820万円 /30歳 /経験3年/月給40万円+インセンティブ
・年収680万円 /25歳 /経験2年/月給35万円+インセンティブ
・年収430万円 /24歳 /経験半年/月給25万円+インセンティブ

この仕事の魅力

≪事業と業務内容≫
●情報通信事業
大手通信系キャリアのインターネット回線を取り扱い、販売代理店として一戸建てや
マンションなどの集合住宅へ訪問いただき、個人の方へ商材を提案。
訪問件数としては、一戸建てであれば約50件、集合住宅であれば約100件。
強引な営業はせず、お客様に対して丁寧に説明し理解いただきながら営業を進めていただきます。

●WEBマーケティング事業
弊社がかかえる数多くの商材を、WEB上での広告運用を行い販促しています。
主にインターネット回線やウォーターサーバー等のウェブ販促を行っております。

●電力事業
当社が新規で展開する自社サービスです。
一戸建てや集合住宅にお住まいのお客様に対して電気料金の見直しプランを提案いただきます。
確実に安くなるプランを数字を元にお伝えができるため、ロジカルに提案ができ売りやすいサービスとなっています。
新規事業のため、まだ組織を構築している途中であり、昇格スピードも他事業部よりも早い特徴があります。


【 ☆会社の雰囲気☆ 】
・設立以来積み上げてきた”教育力”
社員の営業未経験率98%ながら、販売代理店の中でトップクラスの業績を誇ってきました。
先輩の”売れるノウハウ”を後輩につなげていく”教育力”により、ゼロから営業として成長できる環境です。

・垣根のない職場だからこそ、成長出来る。
忘年会など定期的に全社員が集まるイベントを開催。
アットホームな雰囲気だからこそ、経験が浅くても意見を出すことができ、
行動できる風土が醸成されています。

・ただ楽しいだけの雰囲気ではない!
目的がはっきりしており、同じ方向を全員で向けているためチームや事業部の団結力が強く、
チームで目標必達に繋げているため、全力で仕事をした上での楽しさを見出していけます!

【 ☆会社の特徴☆ 】
・80%超の高い成約率を誇る“売れる商材”
自社商材として開始した新電力は80%以上のお客様へ料金メリットがあるため、お客様に喜んでいただける商材です。
誰もが結果を残しやすい”売れる商材”を扱えるので、成績に直結し、高収入を目指せるのが特徴です。
実際、入社まもなく月収80万円を記録した社員もいます。

職種 個人営業, ルートセールス
応募資格 ・職種経験、学歴不問(アルバイト経験でも可)
※やる気や成長意欲を重視したポテンシャル選考です。


【求める能力/経験】
・笑顔が絶えない方
・協調性のある方
・コミュニケーション能力
勤務地 東京都, 長野県, 愛知県, 福岡県
想定給与 300万円~500万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 4回
休暇制度 夏季休暇, GW休暇, 有給休暇, 慶弔休暇, 産休・育休
その他の福利厚生・諸手当 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 通勤手当 :全額支給 インセンティブ有 役職手当 住宅手当(当社規定による) 慶弔見舞金 社内公募制度 健康診断(年1回) ランチ補助制度あり 社内イベント(納涼会、忘年会など) 社内研修(リーダー向け・一般社員向け) 年間MVP制度 達成会(その月の達成者が参加する食事会。ラグジュアリーな外資系ホテル、夜景のきれいな高級レストランなどで開催します)
休日 シフト制
雇用形態 正社員
選考フロー 書類選考→1次選考(人事面接)→2次選考(現場動向)⇒内定
※最短1週間で内定!

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社NEXT ONE
資本金 90000000万円
住所 東京
従業員数 101 ~ 300名
上場区分 未上場
設立年 2007
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する