募集要項
仕事内容
ぐるなびの新規事業である「ぐるなびFineOrder」(飲食店向けモバイルオーダーシステム)の販売拡大に向けた営業戦略の立案、実行、管理をお任せします。
既存事業の拡大および新規事業の立ち上げに向けた増員となります。
既存事業向け業務を行っているメンバーとも連携しつつ、新規に採用されたメンバーで
チームを組んで新しく雰囲気を作っていくことになるため、
0→1で組織作りをともに進めていただける方を募集しております。
【主な業務内容】
・ぐるなびPOS+(発注・売上/予約管理・決済など業務支援サービス)、ぐるなびFineOrder(モバイルオーダー)の
営業戦略の立案、目標管理、営業メンバーの育成
配属部署:オーダー&フードサプライ事業部
【入社後お任せしたい業務】
・営業チームマネジメント
・新規事業における営業組織体制の構築
・KPI、KGIの管理
この仕事の魅力
本募集は既存事業の拡大および新規事業の立ち上げに向けた増員となります。
既存事業向け業務を行っているメンバーとも連携しつつ、
新規に採用されたメンバーでチームを組んで新しく雰囲気を作っていく楽しみがあります!
0→1で組織作りをともに進めていただける方を募集しております。
職種 | 法人営業 |
応募資格 | 【必須要件】 ・対法人でのソリューション営業経験をお持ちの方 ・営業組織のマネジメント経験をお持ちの方(課長職以上) ・新規事業における営業体制を一から作り上げていくモチベーションがおありの方 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 625万円~775万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 2回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ■昇給:年2回(7月、1月)、賞与:年2回(6月、12月) ■残業代支給 ■交通費支給(15万円/月まで) 【制度、その他】 ■財形貯蓄 ■育児支援制度 ■提携保養施設利用可能 ■社員表彰制度、懸賞制度 ■クラブ活動支援 ■研修等 (入社後研修(2日間)/階層別研修/自己啓発支援/語学支援/越境学習奨励金/ぐるなびビジネスカレッジ) |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 126 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 書類選考 ↓ 1次面接 ↓ Webテスト ↓ 最終面接 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社ぐるなび |
資本金 | 2334000000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 1001 ~ 5000名 |
上場区分 | 東証一部 |
設立年 | 1989 |
平均年齢 | 31 |
60秒で入力完了
この求人に応募する