求人情報詳細

正社員 シフト制

【未経験・第二新卒歓迎】採用人事IT推進構築部門

株式会社グランドジャパン

募集要項

仕事内容

グランドジャパンの経営企画部とは?

★大きく分けて3つの職務があります。
1.採用・人事
・現在、会社全体で40名の方が活躍しています。2023年には、倍の80名体制を作る為に採用を強化しています。
人財を募集するだけではなく、長く働いて頂くためにも研修の実施、働く環境の改善、全社員からの声を聞き、事業拡大と共に企業理念である「従業員の生活の安定」の水準を落とすことなく日々業務に取り組んでいます。

2.販売会社・営業部のサポート
・会社を支えている2本柱、営業部・販売会社が営業に専念できるように縁の下の力持ちとして活動しています。

3.インフラ整備
・従業員の業務の効率化を図る為、IT関連の強化と共に将来的にPC・携帯1つあればどこでも仕事に対応出来るように整備を行っていきます。
 社外に出る方が多く、会社に戻らなければ仕事が出来ない環境を打破する為にインフラ整備の強化をしています。
 2023年の事業拡大の波に乗り遅れることなく円滑に仕事に取り組みます。

4.その他
・新しいことはなんでも取り組めるように柔軟性をもって対応します。

【募集背景】
現在、経営企画部では3名で仕事を行っています。
2023年の事業拡大に向けて、必ず80名体制を達成するために新規メンバーを5人募集します。
入社してからは資料の作成・面接のスケジュール管理等、幅広く業務に取り組んでいただきます。
多くの仕事に取り掛かる為、初めての事が多いと思いますが日々自分の成長を実感する事が出来る環境です。
未経験の方でも、チームとして動いていくので1人1人の目標達成はもちろんの事部署としての目標に向かって業務を遂行します。
【アピールポイント】
幅広い分野を扱うため、急激な成長を遂げることが出来ます。
年間目標を立て達成すために3ケ月目標立て計画性をもって働くことが出来ます。
今まで、計画性をもってなかった方でもどのようにしたら目標を達成することが出来るか仕事以外でも活かせるスキルを身につけることが出来ます。

この仕事の魅力

■営業にも工夫を、お客様に寄り添う提案
一般的な不動産会社がファミリー層をターゲットとする中、差別化を図るためメインターゲットに工夫を凝らし、リノベーションマンションを販売している当社。 お客様にとって最善の提案が出来るようにチームとして考えていくスタンスでただ販売をするだけではなく、
お客様の人生に寄り添えるような提案を心がけています。

■帝国データバンク評点60点の超優良経営
1.業歴 2.資本構成 3.規模 4.損益 5.資金現況 6.代表者 7.企業活力によって評価される帝国データバンクの評点
某世界的家電メーカーでさえ58点の評価の中、グランドジャパンはTDBの評価点数60点と非常に高得点。
安定・安心の財務基盤で運営をしております。

■社訓
一.人には感謝の気持ちを忘れるな
一.遅刻はするな
一.挨拶ぐらいしっかりやれ
一.愚痴は言うな
一.常に謙虚な気持ちでいろ
一.責任は全て自分自身にあると思え
一.夢を持て意気消沈するな

社訓ですが、読んでみると「当たり前じゃないか?」と思うかもしれません。
しかし、当たり前のことが当たり前に出来ている人は少ないと思います。
グランドジャパンは、当たり前のことを当たり前に出来るような人財を求めています。
日々、明るく元気に挨拶を行い 日々、感謝の言葉が飛び交う職場です。
1人1人が自分の事だけではなく、思いやる気持ちを忘れずに働いています。

職種 一般事務
応募資格 普通自動車免許(AT可)
勤務地 神奈川県
想定給与 350万円~600万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 3回
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, 特別休暇, GW休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度、社会保険完備 補足情報:◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆賞与年3回(支給額は業績による) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断
休日 シフト制
年間休日 115
雇用形態 正社員

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社グランドジャパン
資本金 10000000万円
住所 神奈川
従業員数 51 ~ 100名
上場区分 未上場
設立年 2003
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する