募集要項
仕事内容
■募集概要
顧客対応DXを支援する自社プロダクト『Discoveriez』は、日本を代表する大手企業でも多く導入実績があり、現在も新たなご依頼をいただいている状況です。
今回はサポート体制をさらに強化すべく、テクニカルサポート(マネージャー候補)の増員募集を行なうことになりました。
■具体的な業務内容
自社プロダクト『Discoveriez』の導入後の顧客に対して、以下の業務を行っていただきます。
・システム導入後顧客への説明/調査対応(保守対応)
- データやプログラムの修正等
- オフショアへの指示だし,調整
- お客さま環境へのリリース作業
- 顧客との定例MTGの参加
- ドキュメントや資料の作成 等
・ 顧客対応業務
- 改修のシステム要件定義の実施(機能構成立案・基本設計書の作成)
- クライアントの業務改善提案
入社後は、スキルや経験に応じてメンバーマネジメントやチーム作りもお任せします。
■テクニカルサポートチームの体制について
・チーム人数全8名
- テクニカルサポート:7名
- カスタマーサポート:1名
テクニカルサポートチームは全8名ほどのチームで、
チームで動くことを重視し、日次でのチームMTG・週次での営業チームとの合同MTGなどを行っています。
分からないことがあれば、チームメンバーや営業メンバーと協力をしながら仕事を進めていくことができる環境です!
この仕事の魅力
■参考記事
・FastGrow掲載記事(代表 横治インタビュー)
https://www.fastgrow.jp/articles/gnext-yokoji
・FastGrow掲載記事(取締役 三橋インタビュー)
https://www.fastgrow.jp/articles/gnext-mitsuhashi
・ジーネクスト会社紹介資料
https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
・ジーネクスト採用情報
https://gnext.notion.site/4d075cd5d779437b9a7d7b0796108cb9
■G-NEXTについて
・「お客さまの声で世界を変える」というミッションのもと、
顧客対応のDXを実現するプロダクト「Discoveriez(https://discoveriez.jp/)」の開発と販売を行っています。
・TVCMでよく見かける企業を中心に多種多様な業界のお客さまに提供しています。(https://discoveriez.jp/)
・2021年3月25日東京証券取引所マザーズに新規上場(*)しました。(https://www.gnext.co.jp/information/201/)
(* 2022年4月東京証券取引所グロース市場移行)
職種 | システムコンサルタント, テクニカルサポート, SE(オープンweb系), PL・PM(オープンweb系) |
応募資格 | ■必須スキル 下記2点を経験していること ・システムエンジニアとしての経験(3年以上) ・顧客折衝の経験(3年以上) ■歓迎スキル ・PHP等の開発経験をお持ちの方 ・SQLの使用経験 ・課題解決、問題解決が好きな方 ■求める人物像 弊社 Mission/Valueに共感いただける方 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~900万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 賞与なし |
休暇制度 | 年末年始休暇, 産休・育休, 有給休暇, 慶弔休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・社会保険 (雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備 ・交通費支給(上限3万円) ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・テレワーク勤務制度 ・8:00、9:00、10:00の時差出勤 ・リファラル制度 |
休日 | 土日祝休み |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | ▼以下が選考フローです▼ 書類選考 ・一次面接(テクニカルサポート現場メンバー) ・二次面接(ソリューション部部長後藤) ・最終面接(CTO大河原 代表横治) |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社ジーネクスト |
資本金 | 647840000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 31 ~ 50名 |
上場区分 | マザーズ |
設立年 | 2001 |
平均年齢 | 37 |
60秒で入力完了
この求人に応募する