募集要項
仕事内容
【仕事内容】
業務内容(管理業務)
・ヘルプデスク運用管理
・メンバの育成
・メンバのマネジメント
・品質管理、問題や障害に対する改善(PDCA)
・データ集計・分析
管理していただくメンバの業務内容
・業務PCに関する問合せ
・検疫システムに関する問合せ
・o365関連の問合せ
・各種申請(手順や作業日程含む)に関する問合せ
・アカウント(UID)に関する問合せ
・VPN接続/ネットワーク関連の問合せ
・PCキッティング
・AD設定
・各種申請受付処理
この仕事の魅力
■人が主役
会社において実際に業務を担うのは人であり、人なくして会社は成り立ちません。
ひとりひとりが主役となって可能性を発揮し、会社もひとりひとりの可能性を引き出すことで、魅力あるサービスの提供を目指します。
■常に成長・発展を目指す
同社は、常に組織の成長・発展を目指すと同時に、共に働く人々の成長と発展、そして幸福を追求します。
■広く社会に貢献する
同社はお客様および社会に対して、魅力あるサービスを提供し、お客様や社会の発展に貢献します。
サービスの質を高め、広く社会に提供することで、多くの人々に貢献することを目指します。
■年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月13時間と業界屈指の少なさ!
■出産や育児休業・バースデー休暇等の休暇も充実、また有給休暇も取得しやすいなど長く働ける環境です。
■みなし残業なしで残業代は全額支給。36協定もしっかりありますので、安心してお仕事ができます。
■若手育成・マネジメントに関わりながらリーダーやプロフェッショナルへ!
プロジェクトを通じて、ご自身のスキルアップをはじめ下記2ステージをご用意してまいります。
プロジェクト推進/管理や、メンバーの教育/管理者などを目指せます。
スペシャリストとして顧客から求められるスキルを追求していきます。
特に、経験者の方には、早い段階からプロジェクトの中核を担っていただけます。
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク, オペレーター, テクニカルサポート |
応募資格 | 【必須】下記の経験が1年以上ある方 ・社内ヘルプデスク(Windows系) ・スーパーバイザ経験 ・マネジメント経験 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 500万円~600万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 2回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 産休・育休, 有給休暇, 夏季休暇, GW休暇, 慶弔休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・社会保険完備(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険) ・交通費 (月5万まで支給) ・資格取得一時金制度(3万~)例)基本情報技術者試験30,000円、応用情報技術者試験60,000円 |
休日 | シフト制 |
年間休日 | 120 |
雇用形態 | 正社員 |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社SICシステム |
資本金 | 75900000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 101 ~ 300名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 1984 |
平均年齢 | 40 |
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