募集要項
仕事内容
お客様からのホールコンピュータ関連の製品に関する使い方や不具合などのお問合せへの対応をお任せします。
必要に応じ現場での作業にもご対応頂きます。
≪詳細≫
・お客様からの電話での相談を受け、マニュアルを確認し回答、もしくは訪問対応。
※状況次第では休日や夜間などの対応が発生するケースもあります。
・お客様のパチンコホールで設置する台の稼働状況確認
・来店者数のヒアリング
・売上げアップに向けた提案
・将来的には、15~20店舗程度の顧客を担当します。
≪入社後の流れ≫
数週間の技術研修の後、約3ヶ月は先輩と同行を重ね、「電話応対の方法」や「現場でのプロセス」など、業務を少しずつ覚えていきます。
対応マニュアルがあるので、専門的なことで困ることはありませんが、この間にお客様の特徴をつかんだり、対応製品の理解を深めたりするなど、独り立ちに向けての準備を進めていきます。
この仕事の魅力
【働きやすい社風】
社歴に関係なく意見が通りやすい、風通しの良い社風です。
また、結婚記念日休暇や誕生日休暇など、オリジナリティあふれる福利厚生の数々で、プライベートも充実させることができます。
2020年の離職率は1.3%(ダイコク産業メンテナンス社員・ダイコク電機社員の合計)。
業界のリーディングカンパニーとしての仕事は、決して楽ではありませんが、それでも社員が長く勤めているという事実は、働きやすさの証明といえます。
職種 | プリセールス・セールスエンジニア, テクニカルサポート |
応募資格 | ★未経験歓迎★ 第一種運転免許普通自動車 必須 |
勤務地 | 長野県 |
想定給与 | 370万円~440万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 2回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | 【諸手当】夜勤手当、残業手当、休日勤務手当、待機手当、宿泊出張手当(1日3000円) 【制度】通信教育制度、なんでも相談室、木曽駒高原保養所(自社保有)、クルーザーボート貸出、クラブ活動、国内リゾート施設法人会員 |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 127 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 面接4回 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | ダイコク産業株式会社 |
資本金 | 350000000万円 |
住所 | 愛知 |
従業員数 | 10 ~ 30名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2013 |
平均年齢 |
60秒で入力完了
この求人に応募する