募集要項
仕事内容
◆土地活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、ビル、医療・福祉施設、居宅などの建築施工管理業務を係員として携わっていただきます。
【具体的には】
■施工計画書の作成
■損益・工事資金の管理
■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など
※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。
【働きやすさのポイント】
◆基本的に担当現場は1案件となります。
◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。
◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。
この仕事の魅力
【歴史】
創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
【成長・安定性】
グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
【想い】
お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
【高いコンサルティング力】
地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
【働きやすい職場】
働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)
職種 | 施工管理(建築・設備) |
応募資格 | ・RC造新築マンションの施工経験3年以上 ・1級施工管理技士 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~550万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 2回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・交通費全額支給 ・手当/役職他 ・資格取得報奨金有 ・各種社会保険完備 ・社員持株制度 ・契約保養所利用可 ・各種研修制度 ・退職金制度 ・試用期間3ヶ月 |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 126 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 書類選考、面接原則1回 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 髙松建設株式会社 |
資本金 | 5000000000万円 |
住所 | 大阪 |
従業員数 | 1001 ~ 5000名 |
上場区分 | 東証一部 |
設立年 | 1980 |
平均年齢 |
60秒で入力完了
この求人に応募する