募集要項
仕事内容
お客様の採用代行や人材会社向けBPOを展開する宮崎BPOセンターで、当社のサービスを提供する上でのスーパーバイザー職として業務を担当します。
【下記業務をお任せします】
・プロジェクトの運用
・業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理
・クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新サービス提案
・ユーザー対応、各種資料作成
また、下記もお任せします。
・センター運営全体への改善提案
・各業務の運営管理
・人材マネジメント全般
・業務ごとの収益管理
など
【宮崎センター内プロジェクト例】
・クライアントの新卒、中途、アルバイト採用支援業務プロジェクト
・大手人材会社のWEBメディア進行管理プロジェクト
・クライアント企業のカスタマーセンター業務
・各種インバウンド/アウトバウンド関連業務プロジェクト
・セブオフィスと連携をとりながら勧めていく英語関連プロジェクト
等々。
採用領域のコンタクトセンターとしては国内でトップクラスの実績を誇っているセンターです。
※今後、官公庁案件なども着手予定で、宮崎県内でも飛躍的に成長しているセンターです。
【事業概要】
人材会社という強みを活かし、採用領域に強みをもったBPOサービスを展開しています。
~RPOに注力する背景~
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。我々が支援し採用成功したお客様が成長する一翼を担えることはもちろん、一度お任せ頂いたら、常に現状を改善し、よりよい人材を企業が採用できるように工夫することも求められます。そういった企業成長に直結する仕事を任され、信頼されることで企業と我々がお互いにwin-winになれる事、それがこの仕事のやりがいでもあり、我々が注力する理由です。
その他、データ入力やインバウンド・アウトバウンドといったBPOサービスやセブのセンターを利用した英語コールセンター案件など幅広く展開しております。
この10年、弊社は人材業界の中でも圧倒的No1のスピードで成長し続けてきました。そんな中我々は、これまで事業部の1グループという位置づけでしたが、2017年10月に事業部化。会社としても本格的に注力し、成長させていくフェーズになりました。今回は、その成長を支える運営センターのプロジェクトを支える役割をお任せします。
この仕事の魅力
-
職種 | コールセンターSV |
応募資格 | 【必須条件】 下記いずれかの実務経験 ・コールセンターでの管理業務経験 ・なにかしらのチーム(メンバー)マネジメント経験 ・営業経験 ・クライアント企業とメールや電話で、商談などコミュニケーションをはかった経験 |
勤務地 | 宮崎県 |
想定給与 | 264万円~360万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 賞与なし |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など) ◆定例会 ◆社員総会(年1回) ◆目標達成部署達成会 ◆育児サポート手当(月上限5万円) └育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています! |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 120 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 書類選考 ▼ 面接2~3回 ▼ 内定 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社ネオキャリア |
資本金 | 100000000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 1001 ~ 5000名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2000 |
平均年齢 | 29 |
60秒で入力完了
この求人に応募する