募集要項
仕事内容
~ホテルや商業施設など物件アセットを広げられる/PMとして資産価値向上業務に携われる/創業以来黒字経営の安定企業~
■職務内容:
同社のPM(プロパティマネジメント)として、商業施設やホテルの資産価値向上のために下記業務に携わっていただきます。
・工事発注等委託している会社と連携を取りながら、ホテルや商業施設の修繕工事の予算管理・期日管理、月次支払い等を含む入出金管理、月次決算業務
・施設活性化投資やバリューアップ工事に際して適正な利回り確保の為の賃料改訂案策定、マスターレッシーとの連絡調整
・物件のリスク(災害リスク、不動産リスク等)管理、災害・事故時の対応
・月次レポ―トの提出
■組織構成:
現在当部署の所属は1名です。採用された方と2名体制で行っていただく予定です。部署全体で50棟(事務所・商業施設・ホテル・レジデンス等)を担当しており、案件を分担して業務を行っていただきます。
■当ポジションの魅力:
PM職としての物件アセットを広げられることが一番の魅力です。商業施設やオフィス、ホテルなど物件の種類は多岐にわたる為、提案の種類・知識を幅広くつけることが出来ます。ご入社いただいた後はご自身の経験の分野から徐々に業務を移管して参りますので、経験のない物件をすぐにお願いすることはありません。
この仕事の魅力
■同社の特徴・魅力:
同グループでは土地開発・建設・住宅・商業施設・リフォーム・住宅管理まで、住まいを通じて顧客と一生のお付き合いをしていくという理念のもと事業展開を行っています。
ユニホーでは土地オーナー様の大切な土地が有効活用ができるよう、世代を超えた末永いお付き合いを大切にしています。社風は古風ですが、部門の垣根がなくアットホームで落ち着いています。一気通貫で一案件を担うため、幅広い知見を身に着けることができます。
職種 | プロパティマネジメント |
応募資格 | 【必要条件】 ・プロパティマネジメント(PM)のご経験(物件属性不問) 【歓迎条件】 ・不動産ファインドの運用実務の経験 ・予算実績管理経験 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~620万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 2回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 有給休暇, 特別休暇, 慶弔休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | 退職金、確定給付企業年金、確定拠出型企業年金、従業員持株会、保養施設(篠島・熱海)、社員旅行、家族バースデープレゼント、家族お年玉 |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 109 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 書類選考 →1次面接(配属先責任者+人事担当者)→最終面接(役員)→内定 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社ユニホー |
資本金 | 1273750000万円 |
住所 | 愛知 |
従業員数 | 301 ~ 500名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 1972 |
平均年齢 | 41 |
60秒で入力完了
この求人に応募する