募集要項
仕事内容
営業事務 ★賞与年3回アリ
中古マンションを仕⼊れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■庶務業務
└電話対応/来客応対/社内での書類作成など
■営業サポート業務
(1)契約対応(重要事項説明書の説明)
(2)各種⽴ち会い業務
物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。
(3)⼆重チェック&書類整理
契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を⾏ないます。
(4)売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務
(5)事務所内の備品や資料の管理
この仕事の魅力
職種 | 営業事務(営業アシスタント) |
応募資格 | 宅地建物取引士合格者 普通自動車免許(AT可) |
勤務地 | 神奈川県, 愛知県 |
想定給与 | 350万円~600万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 3回 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆賞与年3回(支給額は業績による) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断 |
休日 | 週休2日(土日以外) |
年間休日 | 105 |
雇用形態 | 正社員 |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社グランドジャパン |
資本金 | 10000000万円 |
住所 | 神奈川 |
従業員数 | 51 ~ 100名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2003 |
平均年齢 |
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