募集要項
仕事内容
◆募集背景
SmartHRのサービスの成長・拡大に伴い、カスタマーサクセスの業務範囲は多岐にわたっており、より戦略的に業務設計を進めていく必要性が重要度を増しています。
今回は、SmartHRのカスタマーサクセス活動を拡大させていくため、カスタマーサクセスグループに所属するオペレーション設計・構築の担当者を募集します!
◆職務内容
カスタマーサクセスの活動を効果的にする仕組みを設計・構築し、組織成長、事業成長に貢献する。
主にカスタマーサクセス業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。
例えば、
・業務課題の発見、ヒアリング
・業務プロセスやフローの可視化、整理・設計
・長期/短期の施策の策定
・業務プロジェクトのマネジメント
・利用ツールの選定から導入・展開、運用保守
【参考情報】
▽SmartHR CS稲船のnote
https://note.com/inaship
この仕事の魅力
2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」
▼参考リンク
・SmartHR会社紹介資料
https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring?slide=3
・SmartHRオープン社内報
https://shanaiho.smarthr.co.jp/
・Mission | 株式会社SmartHR
https://smarthr.co.jp/about/
・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ
https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904
・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943
・SmartHR Tech Blog
https://tech.smarthr.jp/
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク, 営業企画 |
応募資格 | ◆必須要件 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・業務オペレーション設計・構築の実務経験 ・カスタマーサクセス、またはそれに準ずる1年以上の業務経験 |
勤務地 | 東京都 |
想定給与 | 400万円~800万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
休暇制度 | 年末年始休暇, 夏季休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用 |
休日 | 土日祝休み |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | ・書類選考 ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック back checkを使用しております 現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談 |
60秒で入力完了
この求人に応募する会社情報
企業名 | 株式会社SmartHR |
資本金 | 99900000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 101 ~ 300名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 2013 |
平均年齢 | 32 |
60秒で入力完了
この求人に応募する