募集要項
仕事内容
創業から34年、官公庁からの受託業務を中心に売上を重ねている弊社。
データ入力をメインとしたBPO事業、バックオフィスを支援する派遣事業、
外国人材の就業を支援する海外事業部を軸とし、和歌山を起点に国内に9拠点、
海外はフィリピン、バングラディッシュ、ロサンゼルスにビジネス展開をしています。
今後も事業拡大を目指していく弊社は、社員がより安心して働ける環境を維持・向上させる必要があります。
そのためには、会社と社員をバックアップする総務の活躍が欠かせません。
共に働くスタッフの声を聞きながら、一緒に働きやすい環境づくりを進めていただけるとうれしいです!
≪仕事内容≫
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
・入退社手続き
・健康診断の手続き
・勤怠などのシステム管理
・社会保険、雇用保険、厚生年金の各種手続き
・労働基準監督署への届け出書作成、提出
・パート、アルバイト、契約社員の契約更新
・納品書、請求書発行のお手伝い
最初から全部をお任せするわけではなく、まずはできることからはじめていただきます。
先輩たちがフォローしていきますので、ご安心ください。
★働きやすさも魅力です。
残業は月10~20時間ほどです。年間休日は120日以上、土日祝日もしっかり休めます。
和歌山本社内の雰囲気は明るく和気あいあいとしており、
お仕事上、各拠点や部署とのやりとりも発生しますが、協力しあいながら仕事を進めています。
★当ポジションの魅力
・実務が未経験でもゼロから経験を積んでいくことができる
・経営層に近いポジションで会社の根幹に携わっていくことができる
・年に2回の人事評価、見える化された評価制度あり
この仕事の魅力
【自分から!が今年のテーマ】
昨年度、新たな社長が就任し、昨年は【新しく】、今年は【自分から】というテーマが掲げられています。
これまでの34年間で築き上げたものを大切にしながら、会社全体がより良くなるような
アイディアやでツールが積極的に取り上げられています。
総務でも昨年度、人事労務ソフトを導入し、残業時間の大幅削減が可能になりました!
これからも社員の皆さんが楽しく、働きやすい環境を作っていけるよう
あなたのアイディアも聞かせてください♪
職種 | 総務 |
応募資格 | 【応募必須条件】 ・社内コミュニケーションを積極的に取れる方 ・Excel(足し算・引き算・割り算・掛け算) ・word(文章差し込み) 【あると尚よい】 ・事務、総務、労務の実務経験者 ・人事労務系のシステム使用経験 ・こまかいチェックが得意な人 ・不明点はネットを活用して自分で調べられる方、苦手意識のない方 |
勤務地 | 和歌山 |
想定給与 | 260万円~350万円 ※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給 |
賞与回数 | 賞与なし |
休暇制度 | 年末年始休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇 |
その他の福利厚生・諸手当 | ■通勤交通費:支給(最大3万円まで/月) ■受動喫煙対策:屋内原則禁煙 ■提携ホテル優待:1泊2,000円~(星野リゾートなど) |
休日 | 土日祝休み |
年間休日 | 120 |
雇用形態 | 正社員 |
選考フロー | 面談(人事) ↓ 一次面接(上長) ↓ 最終面接(役員)、WEB適性テスト 内定までに2週間~4週間程度を予定しています。 |
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この求人に応募する会社情報
企業名 | シティコンピュータ株式会社 |
資本金 | 30000000万円 |
住所 | 東京 |
従業員数 | 101 ~ 300名 |
上場区分 | 未上場 |
設立年 | 1989 |
平均年齢 | 37 |
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