求人情報詳細

正社員 土日祝休み

【経営企画】残業平均20時間/設立以来安定した経営基盤/40代活躍/IPOを視野に入れております

株式会社ZENホールディングス

募集要項

仕事内容

不動産・建設分野で複数の子会社を持ち、安定した基盤がございます/ホールディングで経営に携わることができます。

≪具体的な職務内容≫
同社の経営企画として下記業務を担当いただきます。
将来はIPOも目指していることもあり、同社の制度を上場基準に整えることもミッションの1つです。

・各種調査、各種データや数値の加工・分析業務、予実管理
・経営計画の立案・遂行
・組織活性化に伴う各種会議の運営、参画
・子会社および関連会社の管理統括
・IPOに向けた社内組織の編成・活性化

この仕事の魅力

◇ZENグループについて◇
建築・不動産・生活支援の3本柱を展開し、第二創生に向けて更なる飛躍を目指すホールディングスカンパニーです。衣食住の「住」について私たちのグループにご相談いただければあらゆるサービスを提供できるグループを目指しています。そして「住まいを通じて一生のお付き合い」を目指しています。

◇同社で働くメリット◇
不動産・建築分野で複数子会社を持ち、ホールディングスとして経営機能を担っている同社は、将来はIPOも目指して社内組織統制に勤めていおります。創業以来黒字経営を続けている為、安定感がありながらもチャレンジングな施策を打ち出すことで経営層と共に組織の活性化をさせることができます。

◇働き方◇
月残業時間は平均して20時間程度で、繁忙期でも30時間を超えることはございません。閑散期は定時で帰ることも可能です。

職種 経営企画・事業企画
応募資格 ※下記いずれかのご経験必須
・経営企画のご経験
・数値分析・数値管理のご経験
勤務地 東京都
想定給与 540万円~720万円
※スキル・経験に応じて決定 ※残業代別途支給
賞与回数 2回
休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 有給休暇
その他の福利厚生・諸手当 ■社員旅行 ■保養施設(篠島・熱海) ■企業年金制度、確定拠出型年金制度 ■従業員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■共済会制度
休日 土日祝休み
年間休日 110
雇用形態 正社員

60秒で入力完了

この求人に応募する

会社情報

企業名 株式会社ZENホールディングス
資本金 500000000万円
住所 東京
従業員数 1001 ~ 5000名
上場区分 未上場
設立年 2004
平均年齢

60秒で入力完了

この求人に応募する